面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第56話「バレてはいけない秘密」(北条司)感想&あらすじ・依頼もかなりシビアな内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の依頼もかなりシビアな内容にも感じるものです。その中でも人生を振り返ろうとするのはかなりカギになってくるのが多いものです。

面白いところ。

序盤は依頼が来た事で嬉しいものですが逆に獠ちゃんは嫌がるのがきちんと理解されているので縛ろうとするのは凄いと思います。

好きなところ。

依頼内容は「遺骨の入れ替え」をする様に言われるのです。乗り気ではない獠ちゃんでもあるのですが語り合うとなると展開にもかなり変わってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、はるか、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

序盤の内容に関してはかなり唖然とする内容にも感じるものです。ですが兄弟ならではの違った人生を歩んでいるのがかなり分かるものです。

おすすめ。

骨壺を変えようと依頼するものですが獠ちゃんのリアルな表情を示しているのも仕事内容の深さが分かるものです。

作品に関する思い出。

果たしてこの依頼に対してどの様な形で関わって行こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

今回の依頼はかなりシビアな内容にもなってくるので精神面にも関わってくるものです。いろいろな捉え方があるので考え方にも変わってくるものです。

その他。

今回の依頼に関してはかなりシビアな展開にもなってくるものですが獠自身はどの様な形で向かおうとするのかがかなり気になってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最初から最後まで笑いっぱなしの映画でした。
主人公のマコトが時間をさかのぼれるという力を手に入れるという、タイムスリップものです。

おすすめアニメ映画感想レビュー「時をかける少女」評価・最初から最後まで笑いっぱなし…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ジャンプ部屋ブログ