面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.12新米店長・小塚信太郎(あかつきけいいち)感想&あらすじ・高設定を入れた所で出しているのは流石と言えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新米店長が就任してから王子はどの様な行動を示していくのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

ことごとく店長が高設定を入れた所で出しているのは流石と言えるものです。ですが終盤に来てからはかなりユニークにもなってくるものです。

好きなところ。

スタッフから王子の情報を知ってからは唖然とする感じにもなってくるのですがそれでもめげようとしないのはある意味流石ともいえるのではないかと思います。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

やはり常連ともなってくると雰囲気が変わってくるのも普通に分かるのも納得出来るものです。そこからどの様に変わろうとするのかも見どころにもなってくるものです。

おすすめ。

この王子の行動にはかなり驚きにもなってくるものです。ですがそれにめげない店長の気持ちにもかなり感服するものです。

作品に関する思い出。

ホールでの展開に関しては一般的にはなかなか分からないものです。ですがユニークに書かれているのもあるので読みやすさが感じられるものです。

作者に関して。

作品を見ているとこの話に関しては和やかな感覚にもなってくるものです。読んでも良い気持ちにもなってくるものです。

その他。

新米店長が就任してから登場するですが王子もふらりと来て雰囲気ががらりと変わってからの展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

過去、現在、未来、地球だけではなく宇宙全体を包み込んでいる壮大なお話です。
時代によって様々な切り口からストーリーが展開されますが、共通しているのは人間の愚かさだと思います。

おすすめコミック1位「火の鳥」感想ネタバレ注意!過去、現在、未来、地球だけではなく宇宙全体を包み込んでいる壮大なお話・ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。