面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.11Mr.ブルーレジェンド(あかつきけいいち)感想&あらすじ・番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに関してはかなり納得出来る内容にもなってくるのです。勝負は意外な形にもなってくるものです。

面白いところ。

終盤はアキラのギブアップにもなってしまうのですが逆にギンブチが発見した事で第2ラウンドを持ち掛けられてしまうのもかなり可哀そうにもなってくるものです。

好きなところ。

この話に関しては狙い台を必死に探そうとするのはかなり共感出来るものです。そこからの展開にはかなり凄いと感じるものですが逆に王子の実力にもかなり驚きにも感じるものです。

好きなキャラ。

王子、ホクロ

好きなエピソード。

この話は王子の負けてしまうのではないかと感じるものですが逆に圧倒的な差をつけようとするのはかなり唖然とする内容にもなってくるものです。

おすすめ。

最後まで圧倒的な力を見せつけるのはかなり納得させられる事にもなってくるものです。やはり王者の貫禄が出てくるのも納得です。

作品に関する思い出。

ギンブチの対決には結末が分からないまま終わってしまうのです。果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

一長一短の展開にもなってくるのですが作品にもかなり見どころ満載にもなってくるものです。

その他。

ここで登場するのはアキラが出てくるのです。一見何だろうと思うものですが狙い台を定めてからの勝負になってくるのはかなり驚きにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

すみっコというキャラクターたちが、最近、グッズになってよく売られているのを見かけるようになったのですが、そのすみっコたちの初のキャラブックです。

すみっコぐらし ここがおちつくんです(よこみぞゆり)感想ネタバレ注意!あらすじ・キャラクター紹介のページが出てくるという感じです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

叡山びいきの審査員を動かすには、食べる前から食欲をそそるような良い香りのする料理を出すのでしょうか?葉山アキラとの対戦を生かしてすごいスパイスのタンドリーチキンとか…。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山は勝負を受け、テーマ食材はさつま地鶏に決まった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室