面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.5逆襲のオカシ!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・健康志向に向かおうとするオカシです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

健康志向に向かおうとするオカシです。王子はこの展開でかなり勝負に挑もうとするは勝負師としては凄いと感じるものです。

面白いところ。

序盤は静かな展開になってくるのですが「オカシ」を食べていない事でかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものです。この後の展開にはかなり気になってくるものです。

好きなところ。

健康的に目覚めようとすると本来眠っていた引きが一気に開花するのもかなり凄いと感じるばかりにも感じるものです。なかなかこの展開にも見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

王子

好きなエピソード。

最終的には健康状態にも問題無しとなっていつも通りになったのです。この展開になってからはかなり落胆してしまうのですが納得出来てしまうのです。

おすすめ。

パチスロメインのマンガにもなってくるのですがこの時に関しては健康にも注目する点にもなってくるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

ライバルと言われているのはかなり見応え感が強く書かれているのも納得出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

機種メインですが今回はオカシの健康状態にもよってかなり変化してしまう事で展開にはかなり見物にもなってくるものです。

その他。

今回はオカシが王子の勝負する事にもなってくるのですがかなり熱い勝負内容にもなってくるものです。その中で結果はどの様になるかがカギにもなる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

食事に対しての根底の部分がかなり見えるものです。やはりこの話に関しては結構納得出来る内容にもなってくるものです。

K2・1巻カルテ9三つ星(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・塩分制限のある患者さんとの同室にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。