面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第191話「オマタセ」感想&192話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第191話「オマタセ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

楽と千棘をサポートしながら本田と戦う鶫、避難する小咲とるり、秘密の通路を急ぐ御影、万里花の元を去る花婿・・・雑兵をくぐりぬけ、ついに楽と千棘は万里花の元へ到着する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

鶫と本田のバトルシーン。

前回は本田側が万里花の凡矢理高校に戻らない理由を教えて鶫のスキを誘いましたが、今回は鶫が本田に本心を問いかけて本田の動揺を誘います。

熟練者同士の駆け引きがおもしろかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

花婿

本当に良い人なので、千花は母親なりに万里花を幸せにできる花婿を選んでくれたのではないかと思います。

花婿の妻が病死した時に花婿は千花にお世話になったそうなので千花本人も悪人ではないことが証明されました。

次回の展開予想や希望や想像など。

御影が別行動しているのは万里花の父・巌の救出のためと予想します。

千花と万里花、千花と巌、母娘と夫婦の両方のしこりを解決するまでがこの万里花救出編だと思うので、親子3人がハッピーエンドになる展開を希望します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

極星寮の存続をかけて、食戟をしかけると思うが、すぐ食戟にはならないと思う。十傑の一色先輩がいるにもかかわらず、叡山がやってくるということは、解体する力は絶大なんだと思われる。今後はバトル展開がしばらく続きそうなので楽しみだ。

食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!汐見教授の絶望した表情が描かれていて、来週あたりには葉山のキレたシーンも拝めそう…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が誰を選ぶのかもますます気になる。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ