面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻5本目×押さば引け!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・新たな仲間が登場する事にもなるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここで新たな仲間が登場する事にもなるのです。しかし道将は「弱い」と実感してしまう事になってどの様になってくるかが気になってしまうのです。

面白いところ。

このタイトルに関して悩んでいた所で服部が伝えようとするのです。この意味に関しては「なぜ気づかないの?」と思わず突っ込みを入れたくなってしまうものです。

好きなところ。

キャプテン自身もかなり緊張感が高まった中で道将と乱捕りする事にもなったのです。指導をする為にはかなり荒っぽい事にも感じるものですが成長には欠かせない事ではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

武田道将

好きなエピソード。

上級生は何やら不穏な動きを見せようとするのですが逆に道将は「練習台」としてやってしまうのはかなり派手にも感じるものです。

おすすめ。

道将自身が振り返ろうとするのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。ですがこの展開に関してはかなり納得出来ない事では難しいのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

服部の登場に関してはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。難しい感覚にもなってくるので見方を変えると変な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

この後「道場やぶり」と言っている道将でもあるのですがどの様になってくるかがかなり気になってくるものです。

その他。

道将の勘違いがどんどん進んで行く中でかなり曲がった感覚にもなってくるものです。ですがこの一幕が後の展開にはかなり勇気のいる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルに関しては気持ちにおいても共感出来るものですが最後のオチに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第4話「お山の大将」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自分の陣地に他の猫が上がろうとするのですが必死に守ろうと…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ