面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻3本目×柔道でなら!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

将道は神代に対して挑戦状を叩きつける様な感覚にもなってくるものです。一見無謀にも思えるものですが果たしてどの様になってくるのかが見物でもある。

面白いところ。

道将は乱闘を開始してしまうのです。周囲の反応もかなり納得させられる事にもなってくるので唖然とする内容にもなってくるものです。

好きなところ。

柔道の奥深さもこの時に実感する事にもなってくるものです。道将自身も考え方を変えようとするのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

武田道将、岩本純

好きなエピソード。

柔道を本格的に始めようとする道将でもあるのです。この展開に関しては当事者だけでなく監督などもかなり気持ちが高まってくる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

神代の理想に関しては「強さ」を求める事にはかなり納得させられる事にもなってくるものですが見方を変えるとなるとかなり難しい感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

柔道は誰にでも出来るスポーツでもあるのですが逆に道将に関しては「天性」とも言えるのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

キッカケ一つで人間はかなりかなり変わってくるものです。なかなかこの展開には読者にも見応え感が強く感じる内容にもなってくるものです。

その他。

不良ばかりで何もする事が無い状態から柔道をキッカケにてどの様な形で変わって行こうとするのかが今後の展開にもかなり期待する内容にもなってくるものです。