面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻2本目×バカの法律(斎藤邦和)感想&あらすじ・道将は「義」に熱い人物かと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

道将は「義」に熱い人物かと感じる無い様にもなってくるものです。なかなかここまで素直に書かれているのもある意味カッコいいのではないかと感じるものです。

面白いところ。

片桐先生の元にお見舞いに行く事になったのですがこの時に登場したのは「神代」です。この人物がどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなってくる。

好きなところ。

鳳学園では別の意味で仕返しがあるのは可哀そうにもなってくるものです。ですが展開次第ではと感じてしまうのではないかと思います

好きなキャラ。

武田道将、岩本純

好きなエピソード。

仕返しの場面は「制裁」にもなってくるのではないかと感じるものです。強豪校ならではと感じるものですが内容に関してはあまり良いとは言い切れないのではないかと感じるものです。

おすすめ。

所々道将が毒を吐いてしまう展開に関しては愛嬌にもなってくるのではないかと感じるものです。真の部分を見れると変わってくるものです。

作品に関する思い出。

柔道とは違ってくる展開にもなってくるものですが心の部分が重要な感覚にもなってくるものです。ここからが物語も見物にもなってくるものです。

作者に関して。

神代に出会った事で急激な展開にもなってくるものですが果たして道将の行動はどの様になってくるかが見物でもある。

その他。

ゲームセンターでの乱闘騒ぎになって道将は必死になっている姿を見かけるのです。この展開に関しては読者においてもかなり変わってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルになっているのものですがかなり共感出来る内容にもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり納得出来るものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第6話「のんべんだらり」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・暑くて何もしたくないのがかなり納得出来る場面…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ