面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

常に新しく・ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第175話「常に新しく」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

宮城県大会の決勝戦は烏野vs白鳥沢。互いに譲らずファイナルセット(第五セット)までもつれた戦い。その第五セットが今始まろうとしている。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

もちろん、セッターの影山に代わって入った菅原がスパイクを決めた場面です。そして、セリフが最高でした。「俺の武器は堅実さ。でも、新しいこともできる」

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目はリベロの西谷です。ミスが少なく、冷静で、本当に二年生かと疑うぐらいの上手さでチームを支えているからです。何よりも相手エースの牛島をチームの力を借りてボールを完璧に上げた場面は鳥肌ものでした。

次回の展開予想や希望や想像など。

セッターの影山が一度下がるという想定外の展開でしたが、以前にもあった影山と菅原のダブル起用に期待し、日向、影山、田中、澤村、菅原、東峰、(リベロ:西谷)という構成見たいです。

ありがとう寄稿。

今回の高校生クイズは、なんとアメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる、往年のウルトラクイズファンにはたまらない内容となっていました!

ライオンスペシャル第35回全国高等学校クイズ選手権2015年9月11日放送/感想!アメリカ横断ウルトラクイズを彷彿とさせる…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

絶賛イヤイヤ期で、お昼寝も思ったようにはしてくれませんが、一旦寝てしまえば多少周りが騒がしくてもぐっすり寝てくれるので、その合間に在宅ワークでお小遣いを稼いでいます。

2歳の男の子、絶賛イヤイヤ期で、お昼寝も思ったようにはしてくれません…育児中なので、子どもがお昼寝中に・在宅ワークと育児。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。