面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第14話「ロシアン・ル‐レット」感想&あらすじ・銀造は己の欲求を目の前にしているのですがスズキの舎弟を目の前にして…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

金吾は鳳と出会って「博徒」の血が騒ぎ出すものです。それに鳳自身も己自身の生き様をぶつける事になってくる。果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

銀造は己の欲求を目の前にしているのですがスズキの舎弟を目の前にして拳を振り上げた瞬間にはかなり唖然とする展開にもなってくるものです。

好きなところ。

鳳は金吾を目の前にして行き様を言いきる場面についてはかなり凄いと感じるばかりでもある。なかなかここまで言い切るのは少ないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

お互いのプライドを掛けて勝負をする展開になってくるのは緊張するものです。ですがそれ以上に気迫が込められるのかが重要にもなってくるものです。

おすすめ。

鳳と金吾がロシアンルーレットの対決になってくるが果たしてどちらが勝利に導く事になってくるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

鈴木や祐次は金吾の気迫に押されてしまうのですが鳳は逆に押し返そうとするのは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

スリルを味わう事に浸っている金吾でもあるのですが果たしてこの真意についてはかなり気になって来る。

その他。

いよいよ興津兄弟と鳳が合う事になってくるが序盤から波乱尽くしの展開にもなってくるものですが果たしてどの様な形にて向う事になるのかがカギにもなる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子。でも亡くなってしまった父親の遺した借金ト母の入院費と弟と生活していくお金のために亡き父の職業であった官能小説家のゴーストライターをして生計を立てていました。

桃色ヘヴン!全13巻(吉野マリ)感想&あらすじ・主人公で17歳の女子高生である椎名桃子は、ごく普通の女の子…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室