面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第4話「取引」(土山しげる)感想&あらすじ・鳥キンと義経に関しては最後まで飲んでいるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

恩義に浸る西山さんでもあるのですが逆に「取引」になってくると考え方に関しても思わず「えっ!?」となってしまうものです。

面白いところ。

鳥キンと義経に関しては最後まで飲んでいるのですが気丈に振る舞っているのですが一人になってからの表情に関してはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

良い感じで店の軌道になってくるはずでもあるのですが逆に黒い影が潜んでいるのもかなり気になって来るものです。今後の展開にもかなり気になるものです。

好きなキャラ。

源田義経

好きなエピソード。

西山さんは会長の元に面を卸そうとちらつかせようとするのですが蛭田が登場する事でかなり展開が変わって来るのかが見物でもある。

おすすめ。

がんてつラーメンに卸せなくなった事で泣いてしまうものです。この後の展開に関してどの様になってくるのかがかなり気になって来るものです。

作品に関する思い出。

ラーメンに欠かせないのが麺でもあるのですがそこでの取引になってくるのがかなり切ない感じにも思えるものですが果たしてがんてつラーメンは作れるのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

この後西山さんはどの様な行動になってくるのかが見物でもある。

その他。

蛭田のやり方に関してはかなり嫌味な感じるものです。それに伴いラーメン会長の話し方に関してもマイナスの感情にもなってくるものです。