面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第8話「誰にも触れないモノ」感想&あらすじ・鈴木は自分の親でもある秋月から「死ね」と言われるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

鳳は己自身の生き様が垣間見れる事にもなってくるものです。ヤクザの世界においても気持ちの再確認する事にもなってくるものです。

面白いところ。

鈴木は自分の親でもある秋月から「死ね」と言われるのです。すっかり弱気になってしまっている中で鳳が説教をするのはかなりインパクトがあるものです。

好きなところ。

浚われた事で勢いにも変わって来るものです。鳳も己自身責任を感じる事で秋月を取りに行こうとするのです。果たして上手くいくのかが見物でもある。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上裕次、鈴木

好きなエピソード。

男の生き様にも共感出来る場面でもあるのです。なかなかこの生き様にも理解出来る場面があるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

普段の生活に関してもなかなか生き様が分かる事は無いのでは感じるものです。ヤクザでなくともこの考え方に関しては納得出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

事務所内で生き様に関して考える事にもなってくるものですが逆に親より子分の方が生き様に関しても考えが深くなってくるのも納得出来るものです。

作者に関して。

この後はカチコミに掛けようとする姿があるのです。果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

その他。

祐次の彼女は浚われた事で物語もかなり物語の展開にも急変化を齎す事にもなってくるものです。この後にはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

抗争が開始となった「櫻木組」でもあるのですがその中でも「鳳」が活躍する展開にもなってくるものです。果たしてこの人物がどの様に向かって行くのかがカギにもなってくる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第1話「不死身の男」(原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお)感想&あらすじ・「任侠」とは何だろう?とふと考える場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ルフィと藤虎が戦うようですが、やはり大将と戦うのは時期尚早だと思いますし、藤虎もこれまでの行動を振り返るに、ここでルフィ達を捕えるのは本意ではないように思います。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」感想&799話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローとセンゴクの語り合う場面に尽きます。コラソン=ロシナンテを息子のように…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。