面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第5話「大乱闘」感想&あらすじ・鈴木が襲い掛かろうとするのは最初から読んでいたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

大乱闘をした後に秋月に揺さぶりを掛けようとするのです。果たして秋月にどの様な形で向かって行くのかカギにもなってくる。

面白いところ。

行為をしている最中に襲おうとするものです。ですが何度も頑張っているのは鳳の体力はどの様になっているのかがかなり不思議な感じにもなる。

好きなところ。

鈴木が襲い掛かろうとするのは最初から読んでいたのですがどの様な展開になってくるのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上裕次

好きなエピソード。

祐次は目の前にして彼女の事を考えてしまうのはある意味それだけ真剣にもなって来るのではないかと感じるものです。果たしてどの様になってくるかが見物でもある。

おすすめ。

タイトルにもなっている通りになるのがかなり緊張感するものです。ですが祐次の「修羅」になりかけようとする姿に関してがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

鳳に関しても休息は必要な感じにもなってくるものです。それに祐次が彼女の事を考え始めてから展開がかなり変わって来るものです。

作者に関して。

緊張感ばかりではなく和やかな感じも重要にもなってくるものです。

その他。

鈴木が鳳の元に襲い掛かろうとするのですがそれを見抜こうとするのは流石とも言えるものです。その後の乱闘の内容に関してもかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

真実部分を教える北方でもあるのですが改良点を知ろうとしない息子にどの様な形で試練を与えるのかがかなり見物でもある。

食キング1巻第3話・親子丼の秘密(土山しげる)感想&あらすじ・川島が北方を発見した事で上司に伝えようとするのですが完全否定…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この不条理な勝負、不条理なルール、不条理な敵…シュールな世界観もあって、全く予測が出来ません!きっとどれだけ予想しても、その予想の斜め上を行くシュールな展開になるに違いない…という期待が持てます。

磯部磯兵衛物語152話「あっぷっぷ!で候」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島よ、メガネを使ったにらめっこ、天晴れ!あの1コマで…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ