面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第4話「隠れ場所」感想&あらすじ・祐次は鳳と出会ってからすっかり気分が大きくなってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

鳳には「休む」と言う事も許せない場面が続くものですが逆に周囲の力添えがあるからこそ羽ばたけるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

祐次は鳳と出会ってからすっかり気分が大きくなってしまうのですがそれを見抜いていた鳳自身が喝を入れるのもカギにもなってくるものです。

好きなところ。

祐次は鳳と共に彼女の元に一旦は行こうとするのですが展開がかなり悪い事で下がろうとするのですがその後に行こうとする場所がかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上裕次

好きなエピソード。

鈴木は鳳を捕まえようと必死に探そうとするものです。ですが鳳の行動に関してもかなり大胆にも感じるものです。果たしてどの様な形で迎え撃とうとするのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

祐次の彼女は鳳を見て恐怖になるものですが逆に説得する内容に関しては彼女の暖かさがカギにもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

追われる事になっている鳳でもあるのです。ですが最後まで意思を貫こうとする意思に関してはかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

この後の乱闘に関してどの様になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

その他。

祐次と出会った鳳でもあるのですがこの時に出会った祐次の彼女の涙を見て暖かい一言を告げるのは器量の大きさでもあるのです。