面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第7話幻のオムライス(土山しげる)感想&あらすじ・修行に励もうとする主人でもあるのですが「騙された」と思って…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

修行に励もうとする主人でもあるのですが「騙された」と思ってしまっているのですがその真実についてはかなり見所があるものです。

面白いところ。

主人は心半ばで修行を諦めようとするのですが北方の真意を知らないままでいる場面で「喝」をいれるのはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

北方の言葉についてはかなり説得力がある様にも感じるものです。今の時代にはなかなか見られない展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

食材の仕入れに奔走した北方でもあるのです。かなり仕事をしたと思う反面でもあるのですし主人にもてなすのもかなり優しいのではないかと感じるものです。

おすすめ。

再建にはかなり長い道のりにもなってくるのですが逆に根本的な部分が見失っているのが分かるものです。それを見つめ直す事で立ち上がれるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

なかなか裏の部分も見れない所でもあるのですが立ち直るのもかなり期待する場面でもあるのです。

作者に関して。

次の再建場所はどこになってくるのかが期待するものです。読者においてもワクワクするものです。

その他。

北方は最後まで仕事をやり遂げようとするものです。その心意気に関しては納得出来る場面でもあるものですし原点にも繋がって来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

足もとを見たおばあちゃんはかなり忘れっぽい感じにもなってくるものですが逆にこの展開に至ってはかなり共感出来る内容にもなるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第16話「足もとから春が立つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・タイトルに関してはかなり意味深な感じにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ