面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

空助の登場でさらに喜ぶ祖父。祖母の提案で祭りに行くことになるが、祖父は興奮しすぎて倒れてしまい祭りに行けなくなってしまう。祭りに来た空助と楠雄は高度な射的対決を繰り広げる。勝負終了後、衝撃発言をする空助。祖父の血圧やいかに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った。そして何故かナンパされる祖母(全員60代)。次登場する話にも期待している。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は空助に注目したい。祖母の趣味を心得ており、的確なお土産を持ってきた(祖父へのお土産は結局何であったのか…)。また、楠雄と射的で張り合えるだけのスペックを持っている。空助が日本に住むことによってこれからどうなるのか、とても楽しみである。

次回の展開予想や希望や想像など。

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

信乃と凛がストリートで対決の様にも感じるものです。ですがこの展開に関しては社長がBEATMENの活躍にもキッカケにもなるものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#2・NOISY DANCE(西山優里子)感想&あらすじ・エンターテイメントの世界にようやく行く事に決意出来た凛…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室