面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食キング1巻第1話・洋食の王様(土山しげる)感想&あらすじ・北方の料理再建となって来る物語でも有るのですが序盤から熱い展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

北方の料理再建となって来る物語でも有るのですが序盤から熱い展開にもなってくるものです。

面白いところ。

この話では「ハヤシ・カツカレー」を出す事になったのですが逆に料理の内容を拝見して「美味しいの!?」と感じるばかりでもあるものですがここからの逆転にはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

最初のお客さんが注文した事ですっかり気を良くした主人でもあるのです。どこに行こうかと考える事にもなってくるのですが「パチンコ屋」になるのです。これを一喝した北方の姿も共感出来る内容にもなってくる。

好きなキャラ。

北方歳三

好きなエピソード。

この話では北方の事についてはあまり触れられないのですが料理の事になってくるとかなり考え方が的確になってくるのが凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

子供が必死に北方を追いかける場面については普通に考えれば「あれ!?」となるのですが訴え方に関してはかなり感動的にもなってくるものですが果たして北方は受けるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

「修行」として北方が連れてきたのは「給食調理場」になるのです。普通に考えれば「何で!?」と考えてしまうのですがここでポイントとなってくる場面を知る事になって来る事でかなり変わるのです。

作者に関して。

料理の感動を再び呼び戻すのはかなり納得出来る展開にもなるものです。

その他。

最終的には結果が出るのです。なかなかこの展開には感動を齎す事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

越前屋百貨店のふとん売り場で真面目にお客様に対応してきた主人公の絹恵(きぬえ)が部署異動で婦人3部に大抜擢されました。

Real Clothes-リアル・クローズ全13巻(槇村さとる)感想ネタバレ注意・等身大の20代の女性の仕事に恋に…。 - 面白い漫画を教えてください。