面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第7話「世界一の先に」(土山しげる)感想&あらすじ・優勝した満太郎に渡された「萬福像」でもあるのですが逆に美麗に渡す姿に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

苦戦しながらもやっとの思いで優勝出来た満太郎でもあるのです。それに後の展開に関してもかなりスマートな感じにもなってくるものです。

面白いところ。

優勝した満太郎に渡された「萬福像」でもあるのですが逆に美麗に渡す姿に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。

好きなところ。

この大会は通過点であると告げる満太郎の言動に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。それに大切なのは何かと考えるキッカケにもなってくるものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

この後はどこに向かって行くのかがかなり見物でもある。満太郎自身の初心に振り返る事で新たな勝負になるのがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

残り時間がわずかになってからの追い込みについては劇的な感じるものです。なかなかここまで見れるのが少ないのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

勝負ばかりでなくいろんな展開が込められるのはかなり良い感じにもなってくるものです。満太郎が世界を制したのは感動にもなってくるものです。

作者に関して。

勝負以外もいろんな場面が目白押しにもなってくるものです。ですが最後まで徹底的に拘るのが感動的にもなってくるものです。

その他。

最後まで劇的な勝負にもなってくるものです。満太郎が優勝してから果たしてどこまで向かうのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

天使なんかじゃない:矢沢あい/最終回・結末感想ネタバレ注意!高校の卒業式で、翠が髪の毛を綺麗にブローしている…。 #COMIC - みんなのブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]人間は、天使なんかではない。