面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第2話「限界越え」(土山しげる)感想&あらすじ・ロコモコを食べきった瞬間についてはかなり嬉しそうな表情…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

前回の食事量からそんなにも経っていないのですが最後の食事量に関しては「こんなにも!?」と感じるばかりでもある。

面白いところ。

やっとの思いでロコモコを食べきった瞬間についてはかなり嬉しそうな表情でもあるのです。それに美麗の真の目標が分かるのは納得出来るものです。

好きなところ。

最終場面にもなってくるものです。ですが中華料理の5kgを目の前で暗くなりかけてしまう両者も共感出来るものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

苦しい中での打開策はどの様な形で持っていくのかがかなりカギにもなってくるものです。今までの中でも打ち返すのがかなり見所にもなってくるものです。

おすすめ。

経験が一番に重要なカギを握ってくるのではないかと感じるばかりです。ですが満太郎の姿を見ていると振り返りながらになるのですがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この大会についてはかなり辛い展開ばかりにもなってくるものですし、心理面についてもかなり苦労続きにもなるものです。

作者に関して。

「栄光」を目指す為にいろいろと輝く機会も多くなるものですがその道のりに関しても決して平たんではないものですがワクワクする事も多くなってくる。

その他。

限界を超えた中で試合を迎えるのですがかなり見応えが満載にもなってくるので見ていてもかなり熱い感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

逆におばあちゃんは知ってか知らない雰囲気を出しているのは読者においてもかなりユニークな感覚にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第6話「身がついて猫は逃げれず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・キャットフードを食べているふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ