面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰いしん坊!24巻第1話「混戦」(土山しげる)感想&あらすじ・喰輪杯として出場している満太郎でもあるのですがかなり激戦が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

喰輪杯として出場している満太郎でもあるのですがかなり激戦がくり広がっているものです。読者においてもかなりワクワクするものです。

面白いところ。

一旦は楊がペースを乱した事で悔みながら食べようとするのです。しかし美麗は気にしない様に言うのはある意味チームワークにも感じる内容にもなってくる。

好きなところ。

普通に考えればこの食べる量に関しては唖然とする中でもあるのです。ですがトップアスリート並に食べるのはかなりワクワクするものです。

好きなキャラ。

大原満太郎

好きなエピソード。

表紙を見た瞬間にこのロコモコの量については「えっ!?」と素直な感じにもなるものです。不可能な量を食べ続ける姿を見せつけるのは感動を齎す事にもなってくる。

おすすめ。

他の選手が次々とギブアップするのはある意味納得するものです。この戦いに関しては「食べる」以外にも心理面も重要なのが分かるものです。

作品に関する思い出。

この作品については「大食い」だけでなくいろんな面においてドラマが駆け巡るのがかなり納得出来る場面でもあるものです。

作者に関して。

熱い展開が続くのはかなり共感出来る場面も多いのです。なかなか経験出来るのではないのでかなり感動を齎す事にもなってくる。

その他。

状況が苦しくなってくると諦めかけようとするのです。その中での展開にはかなり辛くもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

球場で次々と真実が分かるものです。その中でいよいよ親子の対面もかなり感動を呼ぶのも必死にもなってくるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第55話「憧れの投球フォーム」(北条司)感想&あらすじ・事故の被害者の家族も野球観戦に来るのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ