面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第35話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「課長」としてのパパの魅力は最大限嬉しく感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

職場に関してはなかなか理解出来るまで大変でもあるのですが逆に知らない職種でも有るのでユニークな感じでもある。

面白いところ。

パパは普通の態度を取っているのですが逆に江戸前が大森さんに恋心を抱いている江戸前の姿に関してはかなり分りやすいと感じるばかりでもある。

好きなところ。

「課長」としてのパパの魅力は最大限嬉しく感じるものです。部下のミスを真っ先にフォローするのは上司の鏡でもある。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

江戸前は半分集中力を欠きながら作業をしているのは「大丈夫?」と感じるものです。ですが逆に仕事をしていない人物よりはと感じるものです。

おすすめ。

「この人物が!?」とふと思う部分もあるものです。なかなかこの展開にはついていけないものです。

作品に関する思い出。

パパは仕事に対してきっちりとメリハリをつけるのは納得出来るものです。しかし色黒のスタッフが最後まで「知らない」と通じるのは良いのかな?と思うのです。

作者に関して。

仕事に対してはきちんとメリハリをつけてするのがかなり重要にもなりつつあるものです。なかなかこの部分を知らないで仕事をしているのがあるものですが見直すキッカケにもなるものです。

その他。

SEについて今回は書かれているのですがなかなかこの職業については理解出来ない部分でもあるのですが逆にパパの偉大さがかなり伝わる事にもなる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実と同じ幼稚園に通っている学は言いつけ通りに守ろうとする姿に関しては律儀な感じにもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第30話(羅川真里茂)感想&あらすじ・日影兄弟の陰湿ないじめに関しては読者にもかなり嫌な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。