面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・佑真が最後に放った、破城掌のシーンが圧巻…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」(川田)

簡単なあらすじ。

佑真VS金森。立ち上がりを挫かれた佑真だったが、空手に先手なしとの師匠の教えを思い出し、攻めに転じる。油断の無い金森は、それすら物ともせず再度形勢を逆転させる。

なんとか凌ぐ佑真は、最後の技である破城掌を炸裂させる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

佑真が最後に放った、破城掌のシーンが圧巻だった。もしかしてと思わせる程の気迫が読み手に伝わってくるページだった。思いを乗せた一撃という感じがとてもよく描かれていたと思う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

佑真が次週の注目キャラ。この一撃は金森を倒すに相応しい一撃だった。

ここで負けてしまうのは、あまりにも可哀想で部全体の士気に関わると思う。是非とも勝って欲しいという理由で注目。

次回の展開予想や希望や想像など。

次週予想として、大きくグラつく金森。それに追い打ちを掛けようとする佑新だったが思いの外、破城掌のダメージが大きく身体が思う様に動かず、金森の反撃にあえなく敗退する。

会場中が落胆の空気に包まれ次週終了。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる。化学的、科学的な観点からは既に元には戻らないという事が明らかになり、殺せんせーを殺す事で、元の死神は生きられるという事を知る。残り期間、全力で殺すことを考える。というのが今後の希望である。

149話感想+150話予想・暗殺教室「結果の時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーを助ける方法を探す1カ月が始まる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

出し尽くした感のあった日向だが、まだ練習ですら成功させた事のない新技を使いたいと言う。1つの賭けになるが、とりあえずやってみろとの事で、タイムアウトが終わり、舌舐めずりをしながら日向登場が次週予想。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第167話「個VS数」感想&168話予想+あらすじ・対白鳥沢を制覇する為には、後は日向の成長だけだと思う…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ナカノ実験室