面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第18話(羅川真里茂)感想&あらすじ・勇者として活躍する実でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勇者として活躍する実でもあるのですが一つずつの展開がかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

初めは本屋で買うのですが内容に関してもかなり勇気を試される事にもなってくるものですが読者としてはかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

冒険の中でも拓也のキャラがかなり意外な感じでもあるのです。普段のキャラを見ているとかなりギャップが感じられるものです。これもまた良い感じでもあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

最終的には起きる事にもなったが女神様がママと感じるのがかなり嬉しい感じでもあるのです。

おすすめ。

夢の中ではかなりユニークな展開にもなってくるものです。それにキャラもかなり見やすい感じにもなってくるのが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

昼寝でもかなりワクワクする展開にもなってくるものです。なかなか夢の展開は分らないので楽しく感じるものです。それに夢の中でも実の言葉は変わらないのも意外な感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

魔女として出てくるのが作者の名前にもなってくるものですがなかなかユニークな感覚にもなるのが見やすい感覚にもなってくるものです。

その他。

この話については絵本での展開にもなってくるが主人公の実がかなりカッコいい感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

そんな坂本龍馬の生き様を、原作・武田鉄矢、漫画・小山ゆうという豪華なタッグで、漫画化した作品がある。

お~い龍馬/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・刺客に額を切りつけられながらも、龍馬は中岡の偽名を叫び…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。

27巻も続いた作品なのですが、こういったファンタジーって割と伏線回収できずに終わったり、もっとひどい場合は打ち切りなんてあります。

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・伏線回収はしきれるのか読者としても心配でした…。 #漫画 - みんなのブログ。