面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第16話(羅川真里茂)感想&あらすじ・実と菊子ちゃんが会話をしている場面については…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話は「信じるべき?」か問われる事にもなって来るものですが逆に過去を知る事で気持ちの面に関しても共感出来る場面も増えてくるものです。

面白いところ。

実と菊子ちゃんが会話をしている場面についてはかなり「えっ!?」と感じるものです。ですが素直な心があるからこそ感じる場面も出て来るものではないかと感じるものです。

好きなところ。

拓也が初めに浴室行くのですがここで「風邪」を引いてしまうのです。タイミングは有り得ないと感じるものです。果たしてこの展開に関してはなかなか見応え感があるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

翌日寝込んでしまった拓也でもあるのです。ここであった過去について女将から語られるのですがこの内容に関してはかなり切ない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

この話の中心になってくるのが「正臣さん」でもあるのです。この人物は時代がかなり気の毒にもなってくるものです。読んでいても切なくなって来るものです。

作品に関する思い出。

時代の流れにもなってくるのですがやはり気持ちが残っているのが重要な部分にもなってくるものです。

作者に関して。

いろんな出来事がある夏休みでもあるのです。かなり気持ちの面にも変化を齎すのではないかと感じるものです。

その他。

この話はかなり怪談にも近い感じでもあるものです。読んで行く内にかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

ママレード・ボーイ/最終回・結末感想ネタバレ注意!光希と遊二人が異母兄弟ということを知ってしまいお互いに別れを決意…。 - みんなのブログ。

[マンガ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]続編じゃ、元主人公二人はまだ結婚してないそうじゃない。結婚すればいいのにね。

タッチは野球をテーマにした青春漫画で、双子の上杉達也、和也、隣に住む幼馴染の浅倉南を軸としてストーリーが進んでいきます。

タッチ・あだち充/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・柏葉監督は須見工との試合中、もともと悪い視力が悪化し…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

タッチ/最終回・結末感想ネタバレ注意!甲子園出場が決まった達也と南が、目の手術をする、柏葉監督のもとを訪れ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]あのヤクザみたいな監督の存在は、わっけてたわ。。