面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第9話(羅川真里茂)感想&あらすじ・実を中心にかなり恋心が巡る展開にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話は実を中心にかなり恋心が巡る展開にもなってくるものです。読者においても熱くなってくるものではないかと感じるものです。

面白いところ。

初めはゴンちゃんがヒロの保育園に入る様な話から始まるものです。最初は冗談なのかと思いきや本当にもなってかなり波乱にもなってくるものです。

好きなところ。

ヒロを見た実はかなり焦ってしまうものです。周囲は一緒に遊んでいる事で良い感じにも思えるものですが当人からすれば可愛そうにもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

一加ちゃんとヒロが実を巡っていろんな場面で修羅場とかしているのです。この展開に関してはかなり熱いものです。ですがこの展開は子供の中でも当然の如くあるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

最終的にはヒロと一加がリボンを投げ捨ててしまう場面にもなるものですが実の行動一つで仲直りする事になるのはかなり嬉しい感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

幼稚園の出来事はかなり目まぐるしい展開にもなってくるものです。しかし実の存在に関しては周囲の影響がかなり良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

周囲の大人ではなかなか理解するまで時間を要する事にもなって来るものではないかと感じるものですが今後の展開も見物でもある。

その他。

この話では「恋の三角関係」が始まるものです。この展開についてはかなり見所満載にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ここでは実以外にも「ヒロ」が出てくるのです。不愛想にも感じるが最後にはかなり変化が出てくるのも良い感じになってくるものです。

赤ちゃんと僕1巻第3話(羅川真里茂)感想&あらすじ・最初はゴンちゃんがお母さんと言い合っている場面があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿マンガ最終回

烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。そして烏野高校が勝つが、次の試合か準決勝くらいで敗退するというラストだと思っています。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。