面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」

簡単なあらすじ。

白鳥沢が第3セットを奪取。攻撃力では負けていないはずの烏野は打開策を見つけることができるのか?試合はついに終盤の第4セットへ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

特に白鳥沢船が始まってから毎回毎ページドキドキワクワクしっぱなしなのですが、今回特に最終の見開きが扉絵&サブタイトルに繋がっている事に気付いた時、全身に鳥肌が立ちました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ここの所の月島の覚醒っぷりには本当にゾクゾクさせられます。常に頭の中で計算をしている感じの目のアップ、的確な指示。扉絵から今回は西谷回かと思ってたのですが、今回も月島回でしたね。

次回の展開予想や希望や想像など。

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終的にお騒がせな事で一段落する事にもなってくるものですが周囲の仲間達に声かける場面に関しては思わず和やかな和やかな感じにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.223・事件・・・!(布浦翼)感想&あらすじ・梅雨の束の間の晴れになってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

いつもならバク先生からお給仕してもらう仙太郎でもあるのですがバク先生が弱っている時に逆に心配している姿がなかなか可愛いものです。

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.224・召し上がれ(布浦翼)感想&あらすじ・夏に向けて食事に注意しなければいけない事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。