面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!キッドたちが狙っている四皇がシャンクスだと…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴを破ったルフィたち。そしてリク王に対して土下座をする藤虎。いったい何をたくらんでいるのか。揉めるサカズキと五老星、サカズキと藤虎。ルフィ達に危機が迫る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

キッドたちが狙っている四皇がシャンクスだと分かった時にはドキッとした。シャンクスが簡単にやられると思わないが少し心配だ。藤虎がルフィとローの首を狙うこととなるが大丈夫なのか少し心配だ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

藤虎。アラバスタの二の前にしないルフィたちに賭けたあたり、かっこいいなと思った。しかしルフィとローの首を狙っているのが少し心配。

次回の展開予想や希望や想像など。

藤虎がルフィとロー達の首を狙うこととなったが、どうなるのか楽しみだ。そしてキッドたちもシャンクスを狙っているがそっちの展開も楽しみだ。ビックマムとサンジたちの戦いもどうなったのか気になる。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

刀剣乱舞は、日本刀を擬人化してそれを収集したり成長させたりして楽しむゲームで、擬人化された日本刀達は、みなイケメンなのです。

歴史秘話ヒストリア「あなたのココロを一刀両断」7月7日/感想!ゲームに乗っかっただけあり途中でイケメンキャラが登場したりアニメが流れたり…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

とはいえ、ジャニーズメドレー見たさに、作業をしつつテレビはつけっぱなしにしていました。

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。【放送日時】7月4日/感想!長瀬くんが踊っているのを観てびっくりです…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。