面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻第2話(羅川真里茂)感想&あらすじ・パパのお見合いになってくるものですがその道中に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

パパのお見合いになってくるものですがその道中にある拓也や実の展開もかなり良い感じにもなってくるものです。

面白いところ。

お見合い会場に到着した拓也達でもあるのですがこの時に実が転んでしまって大失態をしてしまうものです。その時の拓也の取った行動にはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

お見合い写真を見ていた拓也の元に実がくるのですがこの時に頭を打ってしまうのです。その時に実が片時も離れない事に関してはかなり嬉しい感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

誕生日に「わがままを聞いてあげる」とパパから言われるものです。必死に考えている拓也の姿にはかなり良い感じにもなってくるものです。

おすすめ。

最後拓也が叩かれた事で実が一生懸命撫でている姿に関しては可愛いと言う気持ちになってくるものです。

作品に関する思い出。

お見合いの話でも最終的には無くなってしまうものですがそれ以上に「成長」に繋がる展開になってくるのも分かるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

わがままな実でもあるのですがそれ以上に「絆」の大切さも少しづつ分ってくるのではと思うのです。ここからが一番のカギにもなってくる。

その他。

この話ではパパがお見合いする話から始まるものです。再婚しない事でどの様になってくるかかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「カレーで例えると具なしカレーくらいやばい」と心霊写真が撮れた現場へ(お姉さん曰くゲラゲラ笑いに)行くことに。

てーきゅう第4期7話「先輩とスターリングヤード」アニメ感想&あらすじ・近藤さんに心霊写真をみせられたユリちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

小さいころからユーフォニアムを経験していた、主人公久美子。中学では吹奏楽県大会ダメ金という悔しい結果に。

響け!ユーフォニアム 第6話「きらきらチューバ」アニメ感想&あらすじ・お手入れや葉月が音を出してる時は、初心者らしい吹き方など…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。