面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕1巻お兄ちゃんの僕(羅川真里茂)感想&あらすじ・子育ての中で「母親」の存在に関して考えさせられる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子育ての中で「母親」の存在に関して考えさせられる事にもなってくるものです。拓也、実の気持ちも痛い位にも分かるものです。

面白いところ。

実が甘える仕草に関しては可愛いと言える反面、物事を理解するまでが時間を要するのも共感出来るものです。

好きなところ。

パパの同僚の方と一日予行演習する事にもなったのですがこの時の拓也の気持ちに関しては痛い位にも分かるものです。兄弟が出来ると十二分に感じるのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

兄弟が出来ると常に下の事を考えなければいけないものです。小学生の拓也に関してはこの気持ちはかなり辛いと感じるのも納得出来るものです。

おすすめ。

苦労が絶えないかもしれないのですが少しづつ家族の絆を強くしていく感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

「家族」について普段の生活で何気なく考えてしまう事にもなってくるものですが逆に改めて考えるとかなり重要な部分にもなって来るものではないかと思うものです。

作者に関して。

この作品についてはいろんな面を考えさせられる事にもなってくるものです。「父子家庭」の辛さも分かるものです。

その他。

最終的には「謝る」事を覚えた実でもあるのですが「成長」と捉えるのが一番に考えるものです。ですが、実を視点に置くと共感出来る場面も多くなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

さっちゃんが銀さんを観察するため万事屋にマジックミラーを仕掛けてしまう。しかしそのせいで思いがけないそれぞれの秘密を知ってしまうことになる。

銀魂3期第5話/アニメ感想&あらすじ・鏡は美も醜もありのままを映し出す、免許証の写真を気に入ってるやつは皆無・さっちゃんが銀さんを観察するため万事屋にマジックミラーを…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる

中忍試験が途中で終了してしまったのは残念だったが、ナルトの同期とネジたちが全員昇格できたシーンは感動した。ネジが飛び級で上忍になっていたとは驚きだった。

NARUTO-ナルト疾風伝633話「未来に託す思い」アニメ感想&あらすじ・我愛羅が、暗殺の首謀者であるフギと対峙し、中忍試験も途中で終了…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。