面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

オモクリ監督6/21感想!チームナックス:森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真が満を持して登場…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オモクリ監督 ~O-Creator's TV show~【6/21(日) 21:00〜】

「日本一チケットの取れない劇団」TEAM NACS(チームナックス:森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真)が満を持して登場、各クリエイターとコラボする回。
ロバート秋山×音尾「音尾さんとお父さんのタンゴ」クオリティは別として(笑)耳に残るフレーズが強烈なインパクトで、不完全燃焼な音尾は番組最後までイジられたが、迷曲!?として今後ファンクラブのイベントやバラエティ番組等で是非使って欲しいところ(笑)。
マギー×森崎「安全ドライバーの森崎でーす!」声デカ天然なキャラをすっかり印象付けて、ビートたけしも「全然飽きなかった」と太鼓判。
千原ジュニア×大泉「ベテラン刑事の秘密」実力派俳優が織りなす意外な展開が非常に面白い。実は千原兄弟の昔のネタ。
劇団ひとり×戸次「心臓マッサージで命をすくえ!?」スタイル抜群の女性を救う演技に対しての本音が少し、うかがえますね。急遽ドタキャンした女優の代役として快諾した彼女も立派です。
バカリズム×安田「『娘さんを下さい』って言ったらどうする?」鼻フックが安田ファンにはたまらなかった様子。ツイッターは大盛り上がりでした!

ありがとう寄稿。

その中でインタビューもあり、田原さん、鈴木さん、中川さんの3人は桜井さんの歌声が好きだから、すごいから、それを邪魔しないように演奏している、ということを言っていた。

SONGSスペシャル6月15日放送/感想!Mr.Children特集。アルバムreflectionの作成に一年間密着したという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

この方も、美人!やはりタレント出身の方は、違う。セレブ社長ということで、芸能界をやめても、かなりの大成功。

爆報THEフライデー6月19日/感想!雪野智世さん。ワンギャルということで、ボディコンでの登場…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。