面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!速水千葉の狙撃術も神崎もすごくてかなりハイレベルな戦いに…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーの殺すか殺さないかを賭けて、暗殺サバイバルをすることになったが、クラスが分裂しかける中、ついに開始のゴングが鳴る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

開始直後一気に4人も脱落したのにはハラハラドキドキだった。速水千葉の狙撃術も神崎もすごくてかなりハイレベルな戦いになることにうれしくなった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

渚。この戦いでいったいどんな真価を発揮するのか楽しみ。予想通り殺さない派が不利な戦力になったがすべては渚にかかっていると思うので期待。

次回の展開予想や希望や想像など。

激戦必至なこのサバイバルにおいてどっちが勝つのかが非常に楽しみだ。上記の通り殺さない派は渚にかかっていると思うので、渚とカルマの戦いにも注目したい。