面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キャッツ・アイ2nd season27話「泣くな犬鳴トリオ」アニメ感想&あらすじ・捜査3課全員は左遷、新課長には村上が…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャッツ・アイ 2nd season  第27話 泣くな犬鳴トリオ

アニメの簡単なあらすじ。

捜査3課全員は左遷をされてしまいました。新課長には村上が就任しました。キャッツの3人はシンデレラの首飾りを狙います。犬鳴の3人組は独自でキャッツを捕らえようと目論みます。

面白かったところ、好きだったところなど。

としが3姉妹の経営している喫茶店で愚痴をこぼしている場面が情けなくて面白かったです。交番勤務になった、としの制服姿も見慣れなくて面白味がありました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは内海俊夫です。仕事に対して真面目で熱血漢な所もあります。しかし、どこか間のぬけた部分もあって憎めないキャラクターです。

一番好きだったシーンに関して。

としが公園のベンチで仕事をさぼって寝ている場面が好きです。寝ぼけて上司だと勘違いしていて、瞳と話をするとしは微笑ましいです。その後ベンチから落ちる場面も好きです。