面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しゃべくり007・2015年5月4日/感想!前半が森星、後半がバンドのゲスの極み乙女でした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 2015年5月4日

この日の放送は、前半が森星、後半がバンドのゲスの極み乙女でした。星ちゃんは本当に綺麗で可愛くて礼儀の正しい子だなと思いました。容姿も抜群で、あの顔もスタイルも全部完璧だと思います。衣装も星ちゃんの魅力を存分に出していたと思います。

出演者との絡みもとても面白く、天真爛漫な子なんだなと思いました。それでいてうざさもなく、もっと好きになりました。後半のゲスの極み乙女は、有名になる前から好きなバンドで、まさかしゃべくりに出る日が来るなんて思っていなかったのでびっくりしました。あのバンドのメンバーはちゃんとしゃべりもできるし、笑いもわかっているのでこれからバラエティにたくさんでたりするのかな?と思いました。彼らの音楽の特徴といえば、独特の歌詞なので、それを取り上げて、クイズ形式にして、且つ面白く伝えてたので、ファンとしても嬉しかったです。