面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.229・ふかふかウサギ(布浦翼)感想&あらすじ・セーターを着込もうとしたバク先生でもある…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

肌寒い中でふとした瞬間にもなってくるものです。動物がいる飼い主さんに関してはかなり納得出来るものではないかと思います。

面白いところ。

セーターを着込もうとしたバク先生でもあるのですがすっかり無い事で慌てるのですがこの中でも虫食いとして考えてしまったバク先生でもあるものですが真犯人がいる事に気づかないのも笑ってしまうのです。

好きなところ。

いつもなら抱っこをせがむ仙太郎でもあるのですが眠い時に限って離れようとするのは仕方が無いのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生は思いっきり「カゼ」を引いてしまうのです。長引くかと思いきや一晩で完治するのは驚くばかりにもなってくるものですが仙太郎の力も伝わって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

果たしてこの虫食いの犯人が分かるのかがカギにもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話に関してはかなり良い感じにもなってくるものですが仙太郎の効果もかなり良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

動物の力は心理的に効果が強くなって来るのではないかと思う場面もあるものです。

その他。

今回は秋の中で肌寒い時に起きる一幕でもあるのですがこの中でも仙太郎とバク先生はかなり良い感じ!?にもなってくるものです。