面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マザーゲーム・彼女たちの階級2話/ドラマ感想&あらすじ・「毬絵」は、富裕層の中でもトップクラスなので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザーゲーム 彼女たちの階級 2話 4月21日 10時

このドラマは、とても豪華な女優陣が出ていて、煌びやかで見目麗しいです。
内容はドロドロしている部分が多数あり、面白くもあるのですが、現在のママ友の「あるある」をドラマにしている様なので、この点で、性格の悪いママさんは、こういうのを見て、反省してして欲しいと思います。

特にこのドラマの中で大好きなのが、「毬絵役」をやっている「檀れい」さんです。
ルックスがとても良いだけではなく、声やしぐさ、女優さんとしても大好きなので、「毬絵」が出ると、気分がとても上がります。
「毬絵」は、富裕層の中でもトップクラスなので、装飾品等、とても豪華なものを使っているのですが、「檀れい」さんは、それをスッキリと着こなし、つけこなしていて、とても素敵です。
「檀れい」さんが演じる事で、上品さ、気品さ、透明感が、とても強く出ていて、これも見どころの1つだと思います。

他にも、安達祐実さんや長谷川京子さん演じる役は、富裕層の人物なので、こちらのファッションなども、毎度楽しみです。