面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.223・事件・・・!(布浦翼)感想&あらすじ・梅雨の束の間の晴れになってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

梅雨の束の間の晴れになってくるのですがこの中でも散歩中で思わずドッキリとしてしまう場面にもなってくるものです。

面白いところ。

最終的にお騒がせな事で一段落する事にもなってくるものですが周囲の仲間達に声かける場面に関しては思わず和やかな和やかな感じにもなってくるものです。

好きなところ。

最初は乗り気にもなっていたバク先生でもあるのですが散歩をする事で展開ががらりと変わってしまうのも思わず緊張するものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

気が滅入ってしまったバク先生でもあるのですが真相を探ろうとする場面に関してはかなり共感してしまうものです。

おすすめ。

朝一から元気に行こうとしているバク先生でもあるのですが仙太郎の元気な行動に関してもなかなか身軽にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後には「スイカ」が割れてしまう事にもなってくるものです。結果を知る事で安心する場面については思わず共感する事にもなってくるものです。

作者に関して。

何気ない一幕にもなってくるものです。この展開に関してはかなり賛否両論にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

あわてんぼうなバク先生でもあるのですがこの内容に関しては思わず笑ってしまうものです。ですが安心してからの表情は和やかな感覚にもなってくるものです。