面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.222 梅雨の晴れ間の・・・(布浦翼)感想&あらすじ・ぎっくり腰になってしまった家主さんでもある…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ぎっくり腰になってしまった家主さんでもあるのですが意外な形でこの二匹が手助けにもなってくるのが見物でもある。

面白いところ。

何気なく過ごしている家主さんです。ふと瞬間で展開が変わって来る事で何も出来なくなってしまうのが意外な感じにもなってくるものです。

好きなところ。

家主さんの所に行った二匹でもあるのです。みやちゃんの何気ない行動には可愛い感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

助けを求めようとする家主さんでもあるのです。この警報機を求めるシーンに関してはかなり大切にもなってくるものですがいつも通りの展開は和やかな感じもなってくる。

おすすめ。

家から出た二匹にはかなりバク先生からのお灸をすえる事にもなってくるものです。この内容に関してはどの様になってくるかが読者にも想像での展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ピンチになれば動物の手助けは必要にもなってくるものですがこの考えに関してもなかなか理解出来るまでには大変にもなってくるのではないかと思うのです。

作者に関して。

家主さんの最後の決意に関してはかなり和やかな感じにもなってくるものです。

その他。

今回は「家主さん」にスポットが当たる場面にもなってくるのですがこの中に関してもいたずらな二匹がカギを握るものです。