面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎12冊目のウサギ暮らしAct.221 危うし!ロップちゃん!?(布浦翼)感想&あらすじ・健康に関しては単調にもなるかと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ロップちゃんが大変な状況になってしまうのです。この健康に関しては単調にもなるかと思いきや考えさせられる事にもなってくる。

面白いところ。

ダイエット留学をしてくれとまゆみちゃんがバク先生に来た事でかなり変わってくるのは驚くものです。

好きなところ。

動物に関しては飼い主が好きな物について思わずあげてしまう事も納得してしまうものです。ですが、必要以上にしてしまうのはいけないのが分かるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、ロップちゃん

好きなエピソード。

まゆみちゃんも好きだからこそやってしまうのですが今回の騒動でロップちゃんの健康に注意が必要にもなってくるのも分かるものでした。

おすすめ。

健康は人間だけでなく動物に関してもかなり十分に考えさせられる事にもなってくるのではないかと思いました。

作品に関する思い出。

いろんな内容にもなってくるのですが日常生活だけでなく健康なども見つめ直す事にもなるものです。その為人間にも見つめ直す事も大切にも十分になってくるものです。

作者に関して。

かなり健康思考になってくるのではないかと思いますが一番大切な部分が見えてくるものではないかと感じるばかりにもなるものです。

その他。

今回はロップちゃんに関する話でもあるのですがこの内容に関しては健康に因んだ事でもあるのでなかなか考えてしまうのです。