面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第153話「3本目」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒尾や木兎が登場した事からも、月島が「バレーにハマる瞬間」が…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第153話「3本目」

簡単なあらすじ。

強敵・ウシワカに圧倒される烏野高校。兄いわく「ガッカリするくらい冷静」な月島はウシワカの力に敗北を感じ始めていました。しかし烏野の守護神・西谷の強い意思と確かな実力が、ついにウシワカのサーブをとらえます。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

なんといっても西谷の真っ直ぐな目です。諦めを知らない、闘志に満ちたその眼差しだけで、彼の実力と守護神としての自負が伝わってきます。作者さんにとっても渾身の1コマなのでは。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

弟大好きな月島の兄です。月島の、周りから冷めているとかすかしてるとか言われそうな部分もきちんと長所として評価している事が伺えました。

「1点は1点」という言葉に対して思うところがありそうだった赤葦も気になるところです。

次回の展開予想や希望や想像など。

回想で黒尾や木兎が登場した事からも、月島が「バレーにハマる瞬間」が近々訪れるのではないでしょうか。もともとスペックの高い彼が覚醒したらどうなるのか、とても楽しみです。