面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニセコイ第166話「タノシミ」感想&167話予想確定ネタバレ注意!8時のイルミネーションが始まると同時に鍵とペンダントを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第166話「タノシミ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

一条楽くんと小野寺小咲ちゃんが、ショッピングモールでお出かけ(デート)をするという回です。8時のイルミネーションまで時間があるので、モール内をうろうろと回って楽しい時間を過ごしていた2人ですが…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

家具屋さんで小咲ちゃんが寝心地を試す為に寝っ転がって、楽くんも寝転がり目が合いお互い照れるというところがキュンキュンきました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり楽くんと小咲ちゃんです。お互い好きなのに伝わらない、この距離感がもどかしいです。楽くんのプレゼント作戦がどうなるのか注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

先に連絡を受けた小咲ちゃんとが探しているところに楽くんが登場し、8時のイルミネーションが始まると同時に鍵とペンダントを見つけ、何かのはずみにペンダントの詰まっていたものが外れ、鍵があうのかっ!

みたいな展開だと気になります。