面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スケット・ダンス(SKET DANC)最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒメコが旅立つボッスンに勇気を出して告白…。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画・SKET DANCEの最終回は、爽やかだけど、ちょっぴり切ない。

漫画・SKET DANCEの最終回は、高校卒業と、それぞれの旅立ちが重なり、ちょっぴり切なかったです。
主要メンバーの三人が、それぞれに自分の抱えていた問題を乗り越えて、本当にハッピーエンドだったのだけど(特にスイッチが自分の声で話せる様になった事は感動してキャラと一緒に泣きました)、唯一心残りなのは、ボッスンと椿の誕生日のエピソードです。

番外編でも良いので読みたかったです。
SKET DANCEを読んでいると、自分もこんな高校生活を送りたかったなぁとか思ってしまいます。
それくらいキャラが自然体で、モラルが確立された漫画だったからです。
本当にこの3人組は大好きです。
この3人組だけじゃなく、脇役も魅力的で大好きです。
最終回ではヒメコが旅立つボッスンに勇気を出して告白しましたが、ボッスンの反応がお約束過ぎて爆笑しました。
ヒメコは可哀想でしたが…。
でも両想いなのは明白なので、将来的には結ばれると良いな。