面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№37話・感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶子との戦闘後のかっちゃんと廊下でばったりのデク…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№37「緑谷とエンデヴァー」

簡単なあらすじ。

お茶子との戦闘後のかっちゃんと廊下でばったりのデク。ここでもかっちゃんの暴言は健在!笑

慰めるつもりが逆にお茶子に励まされ二回戦出陣…が今度はエンデヴァーとばったり!

そしてその息子の轟君との試合が始まる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ぶっちゃけ前話ではあまり感じなかったかっちゃんの内の感情が垣間見れて良かったです!

あと、かっちゃんの暴言のリズムとセンスは毎度の事ながら大っっ好きなんですが、おどおどのデクがかっちゃんに言う「君」に強さを感じたところ。

エンデヴァーにキッと言ったセリフよりも、デクが強くなってるって感じたシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今号に出てたキャラはどれも好きですがー…お茶子も強さと弱さが見れて良かったけど、でもデクが好きかな。

注目は今号に限ってはお茶子のパパ。優しさが滲んでてうるっときてしまいました。

次回の展開予想や希望や想像など。

やっぱりデクがブツブツ言いながら戦法を考える!

でもまずはやられるよね(笑

オールマイト、エンデヴァーのアップカットもありながらデクの秘策が煌めく!!続く。