面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想&536話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一番隊隊長は斬り込んで真選組の道を…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第535訓「真選組局中法度第47条」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

見廻り組らとの闘いが本格化。文字通り崖っぷちな銀時たちだが、志し一つ、強大な敵へと立ち向かっていく。仲間と自分たちの志しの為に。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストシーン。一番隊隊長は斬り込んで真選組の道を…という台詞が胸アツ。足をジタバタせずにはいられなかった…そしてラストの見開き!銀時でなく土方がセンターなのがまたよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

何かと沖田がかっこよくて目が離せなかった。さすがというべきか、斬り込み隊長、ずるいなぁとしみじみ。そしてやはり土方。副長、喋らずとも威厳がたまりませんね。

次回の展開予想や希望や想像など。

新八、神楽ちゃんらの活躍が楽しみ。強くなった新八、そして相変わらずの神楽ちゃん!しかし、見廻り組と沖田との対決も期待大です。