面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

残念な夫。9話/ドラマ感想&あらすじ・ホテルに行ったのは一回だけだという証明とか、どーでもいいし…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫 第9話 2015年3月18日放送分

本当に陽一は残念な夫だなぁ。とつくづく思いました。
残念な夫というか、人としてダメだと思う。
見ながらストレスがたまります。
結末が気になるから頑張って見てるけど、見てる間中ずっと文句ばっかり言っています。
ホテルに行ったのは一回だけだという証明とか、どーでもいいし。
はなちゃん、救急病院行って大変なときに女と酒飲んでホテル行った時点で、嫁と子供をバカにしてると思う。
お金だって、なんの相談もなしに勝手に他人に貸した時点で終わりです。
バレないわけがないんだから、先に相談するべきです。
自分の給料でも、家庭を持って家族を養っている時点で、家族のお金です。
嫁だって家事と育児を、無給で頑張っているわけだし、旦那を支えようと努力しているんだから。
元カレのほうが大人だし、あんな子供みたいな旦那の相手をするのはとても大変だと思います。
はなちゃんが可愛そう。
ドラマが始まった頃は、残念な夫が成長してくのかとおもったら、どんどん悪化していく一方で本当にむかつきます。
最終回、どういうふうに落ち着くのか、とても気になります。