面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相棒13最終回・結末の予想&感想「悦子さんは病気を克服し明るい未来を」ネタバレ注意・新パートナーは?松田翔太さんとか見たい!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

相棒Season13では、甲斐さんとその恋人がどうなるのか・・・が気になるところ。せっかく子供が出来て明るい未来を予想させたところに。。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

右京さんは変わらず。できれば甲斐さんは結婚してほしい。恋人の悦子さんは病気を克服し明るい未来を予想させる感じで終わってほしいけど。話数的に限りがありますよね・・・。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

絶対にハッピーエンド。単純にハッピーエンドが好きなので。なんだか、話の流れ的に少し嫌な感じになってきてますよね・・・。以前のシーズンでは長年いた捜査一課の刑事さんもお亡くなりになってますし。相棒ではできれば人に死んでほしくないのですが。

新しい相棒は誰になるでしょう

亀山さんが一番今まででやはり良かったです。明るくて楽しくて。なかなかそう言ったタイプの俳優さんっていないですよね。とにかくイケメンなら松田翔太さんとか見たい!