面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ313「その者!!」感想&314話予想!確定ネタバレ注意!小松は実はココのポイズンドールでそれに気が付いたカカが暴挙に…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ313「その者!!」

簡単なあらすじ。

前回からアカシアのフルコースの一つ”ペア”捕獲のため猿王バンビーナとのバトルに突入した四天王ですが、今回はペアの本当の捕獲方法が判明し四天王がモンキーダンスに挑みます。そして瀕死の小松にカカの魔の手が迫ります。

面白かったところ、一番好きだったシーンは

今回面白かったのはなんと言ってもペア捕獲方法のシーンです。ココが遺跡の壁画からヒントを得て10秒間に1000種類のモンキーダンスに挑む場面で四天王があっち向いてほいをバンビーナとやったところがコミカルで面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

バンビーナとの死闘を繰り広げる四天王も注目なのですが、今回さらに注目した登場人物はカカです。ペア捕獲が困難になったのを見たカカは瀕死の小松のもとへ、しかし小松は本物ではなくそれを知ったカカが本当の正体を現したのです。カカは敵だったのか、その本当の目的とはなんだったのかがとても気になる登場人物です。

次回の展開予想や希望や想像。

次回の展望予想としては、小松は実はココのポイズンドールでそれに気が付いたカカが暴挙にでるのではないでしょうか。そしてトリコたち四天王はモンキーダンスを成功させペアを捕獲してほしいです。