面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スキマスイッチのコンサートでの発言で、トータルテンボスの大村のツィッターが炎上した件・秋田市で行った公演で割烹理店の不満をもらしたことで…気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スキマスイッチのコンサートでの発言で、トータルテンボスの大村のツィッターが炎上した件

スキマスイッチが秋田市で行った公演で割烹理店の不満をもらしたことで、そこの料理店で勤めている人がツイッターで反論して、それがきっかけになってスキマスイッチの公式ツイッターが炎上するならともかく、顔が似ているだけでトータルテンボスの藤田のツイッターがないからという理由で相方の大村のツイッターが炎上する理由が分からない。

誰が発端なのか、なぜスキマスイッチではなくトータルテンボスに変わったのか、しかもそれに便乗する人たちがいるというのが、全く持って理解に苦しむ。最近よく目にするツイッターの炎上騒ぎ。匿名性があるからだと思いますが、好き勝手というか、言葉の選び方も汚い言葉で書く人たちが多く感じます。自分がされたらどう思うのか、創造できないのだろうか?確かにスキマスイッチの発言には問題あると思いますが、その発言はいけない!という注意なら分かりますが、誹謗中傷なコメントはいかがかなと思いますし、ましてや、全く関係の無いトータルテンボスの大村に書き込むといのは論外!面白半分で書いているのか、八つ当たりで書いてあるのか知りませんが、書くなら責任を持って書いて欲しいと思います。