面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スッキリ2月19日/感想!消しゴムアートを作り出す人がいると特集されていました…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月19日(木)スッキリ

簡単なあらすじ、内容紹介。

2月19日(木)放送されたスッキリの中で消しゴムアートを作り出す人がいると特集されていました。
1枚の絵やイラストを消しゴムで消していき、消しかすで立体的なアートを作るというものです。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

絵から飛び出たような消しかすアートを見てテリー伊藤も加藤浩次もびっくりしていました。
モナリザの絵を消しゴムで消して、出た消しかすで立体的にモナリザを作り出すと言えば伝わるでしょうか…。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

作者が美術学校に行っていた時、ふと何気なく思い付いたのが消しかすアートだったようです。
普通であれば、考えもしないことなので素晴らしいことだと思います。