面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」ドラマ感想&あらすじ・仲間由紀恵さん演じる美彌子(みやこ)がいてビックリ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13シリーズ第15話鮎川教授最後の授業

水谷豊さん演じる杉下右京(すぎしたうきょう)さんが東大の法学部の恩師湯川教授の古希をお祝いの為に、自宅を訪れた時に、仲間由紀恵さん演じる美彌子(みやこ)がいてビックリ。集まったメンバーが、弁護士や教授など優秀な人ばかり。教授が人はなぜ殺してはいけないのかとの質問にみんな答えられず、その後みんな睡眠薬で目が覚めた時に監禁され、課題が与えられそれを解ければ解放。という内容でした。
私は相棒が大好きで毎回見るそして録画するほど大好きです。右京さんと美彌子が同じ教授に習っていたのを見てもしかして新相棒かなとか考えながら見てました。
2人が無事解決してくれることを期待。でもかいとくん米沢(よねざわ)さんたちが無事場所を特定して、教授を逮捕して欲しいと思いした。黎子さんはみんなを助けようとしたけど、見つかってしまい一緒に監禁されたけど、黎子さんと教授の関係もすごく気になりました。黎子さんは右京さんたちに場所を言ってくれれば早く解決するのに。
二回に分けての放送は、来週までどうやって解決するんだろうとか右京さんたちがあの課題にどう答えるのかって考えるのも楽しみですが、早く見たいので寂しいしちょっとイライラ。かいとくんの彼女の悦子(えつこ)さんが産婦人科に行き、先生に言われたことも気になりました。来週それもわかるのかなっと考えてしまいます。来週も楽しみに見たいです。