面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!最後はイクメンパパに成長していて欲しい!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「残念な夫。」最後はイクメンパパに成長していて欲しい!!

毎週ドラマを見ています。
初めての育児に仕事にと大変なのも伝わってきます。

自分の事を優先する旦那さん…。
うちの旦那の重ねてしまいます。

一話ずつ最後には自分の育児を反省しつつあるのですが、次の回には、また残念な夫に戻っていたり。

そんな残念な夫ですが、私の希望では、最終回にはイクメンパパになっていて欲しいと願います。

私の旦那も毎回一緒に見ているので、私の希望通りの最終回になれば、一緒に見ているの旦那も少しは成長してくれるのではないかなっと思っています。

ドラマでは、残念な夫ですが、奥さんの事が大好きな事は凄く伝わってくるので、これでイクメンパパなんて本当理想の素敵な家族ですよね。

まだまだ乗り越えていかないといけない試練が沢山ある子育てですが、奥さんを助けれる素敵なパパに、子供が憧れるパパになって欲しいです。

そして最終回にはもぉ1人産まれて2児のパパになり、もっともっと成長していかないといけない自分と向き合うような内容を期待しています。

世の中のパパ達がドラマを見てパパ達も一緒に成長していける内容がいいですね。

ドラマを見てママが育児に家事にどんだけ大変か、子供がいるとなかなか自分のやりたい事ができなくて、ストレスがたまるか等見ていてわかる内容なので、世の中の子供がいるお父さん達に見て欲しい内容です。

私の旦那にもドラマと一緒に成長していってほしいと思っています。